脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  OutRun Online Arcade配信中!!

OutRun Online Arcade配信中!!

OutRun Online Arcade
XBOX360の、Xbox LIVE Arcadeで配信が開始されました!!
ついに来たな!!
価格はたったの800ゲイツ!
迷うことなくダウンロードよ!
では、早速ゲーム内容の紹介だ。
まずは一人用からだな。
アウトランモードは、通常のコース分岐ありのドライブモードね。
まずはこれから遊ばないと?
ハートアタックモードは、助手席の彼女の要求に応えながら走るモードだ。
これは、XBOX版にもあったな。
タイムアタックモード。
アウトランモードと基本は一緒だけど、一般車が出ないので、タイムアタックに集中できるわよ。
そして、15コース連続走破のアウトランモードだ!
通常分岐して行くコースを、一気に全部走る抜けるんだ!
15コース連続のタイムアタックモードもあるわよ!
好タイムを出すには、集中力が必要よ?
前のXBOX版とかだと、アウトランマイルっていうのをプレーし続けて稼がないと、この15コース連続が走れなかったんだ。
今回は、そのアウトランマイル制が無く、全部を最初から遊べるぞ!
数々の車も、マイルで買わないでも最初から使えるのも良いわね!
ただ、残念なのが曲数の少なさかな。
前までは、原曲版やアレンジ版が山ほど入ってたんだが、今回はアウトラン2のアーケード版の曲のみなんだ。
でも、肝心のドライブの楽しさはそのままよ!
ここが何より大事よね?
青い空に白い雲!
走り抜けるは真っ赤なスポーツカー!
走る事が気持ちい!
これがアウトランだ!!!
コースはアウトラン2SPのコース。
XBOX版だと、海外のCoast2Coastのコースね。
PS2版のも、このコースよ。
彼方に見える大瀑布!
バラエティに富んだコースは、プレイヤーを飽きさせないぞ!
過剰なまでに美しい景色の数々。
景色も操作感覚も、リアルさよりも、ゲームならではの美しさ、遊んだ楽しさが追求されてるのよね?
あり得ない美しさ、楽しさ!
ゲームだからこそ、それが楽しめる!
それで、いいじゃないか!!
さらに、今作の売りの一つ!
XBOXLIVEでの、通信対戦よ!
最大6人までの、同時通信対戦が可能だぞ!
XBOX版と違って、対戦中も画質が落ちないのがいいぞ!
フェラーリが連なってドリフト!
ぶつけたって気にしないでいいのよ?
ゲームでしかあり得ない光景ね!
設定次第で、シビアなレースゲームとして本気で遊べるな。
もちろん、気楽にわいわいと遊ぶことも出来るわね。
アウトランは、レースゲームというより、ドライブゲームだと思うのよね?
まぁ、幅広く遊べるのはいい事よね。
と、まぁ一通り紹介が終わった訳だが。
他の製品版に比べて、詰め込み度は減ってる感じだな。
前までは、たっぷりじっくり遊んで下さいねって感じだったけど、今回はすぐに気楽に遊べるようになってるわね。
誰でもすぐに全てのモードが遊べるってのは、最近のゲームでは逆に珍しいな。
ただ、何より残念なのが・・・
日本では、ダウンロード販売されてないって事よね。
全くだよな!
なんで、日本で作ったゲームが日本でだけ遊べないのか!
まぁ、ちょっと海外タグを作って、海外マクロソフトポイントを買ったりすればすぐに遊べるし?
アウトラン愛溢れる人なら、これぐらいの障害は簡単に乗り越えられるよな!
愛があれば国の差なんて!
多少の障害は乗り越えてでも遊んで欲しい名品です!
あ、もちろん日本版が出たら買いなおすので、よろしくお願いしますねセガさん!
遊んで楽しい最高のドライブゲーム、アウトラン!
OutRun Online Arcadeは、満足行く最新作よ!
関連記事
[ 2009年04月19日 15:59 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
アウトランおもしろそーやなー
箱買うか・・・
Wiiでも配信してほしい。

メガドラソフトの批評はもう増えない?
ロードモナークが面白いらしいが・・・
ダイナファンとしては気になる。
[ 2009/04/26 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL