脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  がんばってま?す

がんばってま?す

祝・バーチャロン、オンライン対戦100勝?
結構やりこんでるな、オラタン。
アーケードでこの対戦数だったら結構散財なんだけど、その辺気にしないで済むのがいいわよね?
対戦相手には、2000試合ぐらいしてる人もいるわよ。
で、勝率はどれぐらいなんだ?
ん?
いや、100勝何敗かなっと
100勝146敗・・・・
結構負け越してるな!
しょうがないでしょ!
なかなか殴れないのよアファームド!
猪突猛進戦法はまだ治らないのか。
いいかげん、賢い闘い方したらいいのに・・・
これが楽しいんだからしょうがないでしょ?
「いいから殴らせろ」
このスタイルは変えないわよ。
それで、遠くから撃ってくる相手に、触れることも出来ずに終わると。
今の心境は、私より弱い奴と戦いたい!
ってところね?
いいのかそれで・・・
楽しければいいのよ?
とりあえず、メガドラカラーのアファームドを見かけたら、おとなしく殴られてくださいね?


















ところで・・・・
このブログの、画像ファイルの位置がいつのまにか変更にされていて、しばらくの間画像が表示されなくなっていました。
ローカルな環境だと普通に表示されるんで、しばらく気づいてませんでした・・・
修正中ですので、過去記事でまだ見えない分があったら、しばらくお待ち下さい。
で、修正してて気づいたんだが、この変更が無くても、見えてなかった記事が結構あったみたいだな。
結構失敗があったのね?
とりあえず、今後見ている方でなにかミスがあるのに気づいた方は、ご一報下さい?
それにしても、黙ってファイル位置変えたりしないで欲しいよな・・・・
まぁ、グチってもしょうがないわよ!
今後はちゃんと見えるようにがんばって作っていきましょ?
おう、そうするか!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年05月25日 23:34 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL