脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  XBOX360がセガ祭りだ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360がセガ祭りだ!

XBOX360がセガ祭りよ!!!
セガ祭りなのよ!!!
祭りだわっしょい!!
祭りだ祭りだ!!!
XBOXLIVEアーケードに、セガビンテージコレクションが一挙6本!!
これを祭りと言わずになんといいましょう!!
XBOX起動後の画面がセガ一色!!!
これが祭りでなくて何が祭りか!!
オンラインでの同時プレイが可能なガンスターヒーローズ!
同じく獣王記のアーケード版!
さらに、アーケード版の忍!
そしてさらにメガドラから、ソニック3、コミックスゾーン!
そしてそして、ファンタシースター2だ!!!
どれも1本400マイクロソフトポイント!!
これは買うしか無いでしょう!
おう!行っとけ!!
全部行っとけ!!
そして、早速獣王記をプレイ!
実はアーケード版って遊んだこと無いのよね?
いきなりメガドラ版だったよな、俺達は。
で、どんな感じだ?
ん?、意外と難しい・・・
ってか、操作性がいまいち・・・
なんか、すごい勢いでダメージくらってるな。
・・・・メガドラ版、あれはいい移植だったのかもしれないわね。
このままのバランスは厳しすぎるわ・・・
絵はキレイなのになぁ・・・
でも、アーケード版の移植も珍しいし、昔遊んだ人には嬉しいんじゃないかしらね?
オンラインでの協力プレイもあるし。
協力プレイといえば、ガンスターもだな!!
ガンスターは、英語版なのがちょっと注意が必要ね。
まぁ、メガドラ版を遊んだ人ならなんの問題もないでしょうけど。
しばらく中断してた、このセガビンテージコレクションだけど、これを期にもっとがんばってほしいな!!
協力プレイが楽しめるゲームは、まだまだ沢山!
あれもこれも移植して欲しいわね?
XBOXのセガ祭り!
ぜひ参加してみてくれ!!
あなたたち、ちょっとは冷静になりなさいよ。
なんで?
だって、ほとんど持ってるでしょ。
別にすぐに全部買わないでも・・・
なんで?
いや、なんでって・・・
祭りだ!祭りだ!
祭りだわっしょい!
・・・・・・言うだけ無駄だったわ。
関連記事
[ 2009年06月11日 22:15 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
イラスト付で判りやすく、面白い記事ですね。
自身のブログの関連記事にてリンクをはらせていただきました。
これからも盛り上げていきましょー!
[ 2009/06/12 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



