脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  レッドリング対処法


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッドリング対処法

忙しくてゲーム時間も取れない今日この頃。
久しぶりにバーチャロンを遊ぼうと思って電源を入れたら・・・
電源をいれたら・・・
出ました恐怖のレッドリング!!
まさかの2度目のレッドリング!!
私は今すぐゲームがしたい・・・
今すぐゲームがしたいのに!
ああ、それなのにそれなのに。
赤いリングじゃゲームは出来ぬ・・・
そんな訳で。
はいドン!
クリックひとつで翌日配送。
今日もありがとアマゾンさん!
バカだと言われるのは判ってる!
それでもゲームが無くちゃ生きられぬ!
無駄遣いは百も承知!
それでもゲームがあれば生きられる!!
うわ、本当に買ってる!
え?、買えって行ったのナミじゃないの。
姫にも相談したけど、買えって言われたな。
いや、本当に買うとはの・・・
冗談の通じない人は怖いのう・・・
まさか本気にするとはねぇ・・・
え?????
買えって言ったのに・・・
まぁ、いいじゃないの。
これですぐに遊べるんでしょ。
ゲームのためなら手段を選ばぬ。
あるいみ潔い生き方かもしれんの。
ああ、もうバーチャロンやってるから聞いてないぞ。
ぇ?????
なっぐらっせろ!
なっぐらせろ!!!
じゃ、俺はPSPでみっくみくにされてるから!
これで!
え??????
関連記事
[ 2009年07月11日 23:09 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(5)
私も2回新作買った直後にデスリング点灯しました(笑)
3つなら無料修理ですけど10日もやりたいゲームがあって待つのは
大変なので正直買っちゃう気持ちよくわかります。
[ 2009/07/12 10:09 ] [ 編集 ]
私も買って1週間後(待望の地球防衛3発売の前日!)と、
帰って来て半年後の2回にデス様が点灯しましたw
力技ちっくな愛には頭が下がりますw

[ 2009/07/13 01:45 ] [ 編集 ]
同じ事をしました。
もちろんレッドリングの機体は修理依頼の上で。
[ 2009/07/13 11:10 ] [ 編集 ]
>それでもゲームがあれば生きられる!!

そうだ!ゲームとは生きることだ!
[ 2009/07/18 21:20 ] [ 編集 ]
箱360のフォールアウト3最新DLCが来るそうですよ
8/3だそうですが、私の箱はRRoDの真っ最中ですよ



これはもう一台買えということか
[ 2009/07/26 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



