脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  これは熱い!Trials HD!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは熱い!Trials HD!

XBOX360のTrialsが面白いのよ?!
なによ、いきなりね。
トライアルズって、バイクの障害物レースみたいなゲームでしょ。
体験版じゃ、それ程とは思えなかったけど、そんなに面白いの?
シンプル操作なのに、奥が深いのよ!
タイムアタックで競えるから、アルも買いなさい!
まぁ、そこまで言うなら・・・
ポイントならあるし、1500円ぐらいだし、買っちゃお?
オレのマイクロソフトポイント・・・
このゲームなら面白いから、ケチケチしないの!
そんなに面白いんだ。
操作がシンプルなだけに、プレイヤーの腕次第で、タイムが大きく変化するのがいいわよ?
上手くなってる実感があるのよ!
なるほどね。
アルも黙々とタイムアタックモードになってるな。
・・・・・・・・・・
フレンドのタイムが見れるのもいいわね。
目指すタイムが目に見えてあるのは、刺激になるわよ。
うん、確かに面白いわね、これ!
そうでしょ、そうでしょ?
先のステージに行くと、コースが豪快でどんどん面白くなってくわね!
バカゲーっぽいコース設定になっていくけど、操作が楽しいのは一緒よね。
で、ナミのコースレコード、いくつか塗り替えておいたから。
何てことするのよ!
いきなり塗り替えないでよね!
えらく集中して遊んでると思ったら、そこまでやりこんでたか。
ナミが言ってた、奥が深い操作ってのが良く判ったわ?
同じステージで遊んでても、同じ場面になることがほとんど無いのよ。
そんなに毎回状況が変わるか?
プレイヤーがやるのは、アクセルブレーキと、前後の重心移動だけなのよ。
でも、ちょっとしたことで、体勢もスピードも変化しちゃうのよ。
それを補うのがプレイヤーの腕って訳だ。
自分では目いっぱいのつもりでも、フレンドのタイムが上にある!
腕を磨かない訳にはいかないでしょ!
負けず嫌いだなぁ。
ちなみに、私が好きなのは、このコースよ。
百聞は一見にしかず。
見れば魅力がわかるはずよ。
そんな事してる間に、アルの記録塗り替えておいたから。
人が話してる間になんて事を!
まったく、この負けず嫌い共は・・・
そんな訳で、Trials HDはXbox LIVE アーケードで好評配信中です。
まずは、体験版からお試しを?。
オレはまだやってないけど。
やめないわよ!
私が勝つまで!!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年08月23日 22:19 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。